好きなものは好き

青色エイターです。好きなものについて自己満足で書くブログ。

またエイターがセクゾのCDを衝動買いした話

タイトルまま。Sexy Zoneの新曲「Not Found」のCD3タイプ買った話。

というのも公式YouTubeに上がってる販促動画を見てめちゃくちゃ気になってしまい、さらに音楽番組のパフォーマンスがすごく良くて軽率にTwitterで呟いたら思ってた以上にセクラバさんたちに背中を押されたので……。

https://twitter.com/kaho8pbe8/status/1320705131713753089?s=21

というわけで、せっかくだしとひなちゃん担の友人と鑑賞会しました。

以降はネタバレをかなり含みますので、嫌な方はそっと前のページに戻ってください。

MVはかなり不思議な雰囲気で、何度も繰り返したりするのが癖になる感じでした。なんか、不思議なんだけど嫌ではない感じ。あと全体的にメンバー間の距離の近さもあったかな。久しぶりの5人のMVでそういうのが出来るのはとても羨ましく思いました。

あと、ダンスバージョンも見たんですけど、セクゾはやっぱりダンスが綺麗だな!!!!! 最近のジャニーズは結構ダンスで自分を表現する人たちが増えてきたし、ダンスの難易度も常に上がってるなっていう印象なんですけど。セクゾは良い意味でジャニーズらしいパフォーマンスをしてくれるなと思います。もちろん個性は出つつも、グループとしてのまとまりがとても綺麗で、一人がめちゃくちゃ目立つということがない、完璧なグループだなと。だから誰がセンターに立っても違和感がない。全員がセンターに立てるグループはやっぱり強いです。

章ちゃんがUpd8ツアーのメイキングで「これからは誰もがセンターになれるグループにする」言ってたけど、セクゾはまさにそれ。もちろん圧倒的センターがいるグループは認知度も高いし、それも強いのだけど、諸刃の剣で、センターが倒れてしまったらドミノ倒しみたいに全員が倒れてしまう。他のグループも結構その通りなんじゃないかなぁって個人的には思います。今この時代、センターがいつまでもセンターでいてくれるとは限らないからね……。センターの重圧もあるだろうしね……。

話を戻して、メイキングではなにより5人揃ったことをとても楽しそうにしてて素敵でした。自然に、でも少し緊張と興奮が見えるその空気が、あぁ良かったなと。

それは、特典映像のバーベキューもそうでしたね。私はあまりセクゾがバラエティしてるのを見てなくて、バーベキューのあれこれを見てるとこんな笑うんだ?!こんなボケたりするんだ?!っていう驚きがめちゃくちゃありました。でもエイトさんと違って笑いがゆるくてほのぼのしますね☺️ その中で真面目な話もあったり、皆で互いを褒めあったり、全員がグループに真っ直ぐだなというのが全部見終わった一番の感想でした。セクゾはエリート集団で、毎回100点を叩き出してるグループだなと思ってたんですけど、それってきっと彼らがものすごい努力して、でもその努力を全然周りには見せなかったからなんだなって。きっと、セクラバさん達はその努力をちゃんとりかいして応援してるんだろうなって思ったし、セクゾとの絆が深いんだなって改めて思いました。

そんなわけで、エイターの私がセクゾの新曲CDを買った話でした。

聡ちゃんおかえり!!!!!

そして、マリウスくんお疲れ様。いっぱい頑張って、頑張りすぎて、倒れちゃったんですね。ゆっくり休んで、にこにこマリウスくんがまた見たいです。

セクラバさん達、きっとめちゃくちゃつらいですね。ちょっと違いますが、私も章ちゃんが不安で何度も泣きました。推しがつらいと自分の事のようにつらいと思います。だから、今は我慢せずに泣いたり誰かに話したりしていいんです。落ち着いたら、自分達の推しを一生懸命応援してください。