好きなものは好き

青色エイターです。好きなものについて自己満足で書くブログ。

丈橋という名の沼にハマりたい

丈橋とかいうシンメに沼りたいなと思ってたことを思い出したので書き留めます。

きっかけは去るなにわの日に行われたドリームアイランド。これはもうマジで申し訳ないけど、エイトさん出るから見ようかなーのテンションでチケット買ったんですよね。

WESTはともかく、ジュニアの中だとリチャと西畑くん(ジャニ勉で知ってた)、丈一郎くんと大橋くん(バーチャルアイドルの方で知ってた)くらいの知識だったので……。他のジュニアもジャニ勉出てるのは知ってる。名前覚えられない芸人でごめん。

で、YouTubeのドリアイブルー会議を見たんですけど、そこで一気に藤原丈一郎という男に惹かれてしまった……。あんなに章ちゃん、関ジャニ∞、エイターのこと理解してくれた発言できるのすごくない???すごい。

時は流れ、ドリアイ当日のライブ。

ドリアイブルーは優勝でした。ありがとうございました。 もちろん他のカラーもすごい良かったし、ナスのキンプリとかグリーンの愛のかたまりとか最高なんでしたけど、やっぱり安田章大は天才だった。流星くんから歌わせるのも天才。ただ、今からDyeD?の話するとめちゃくちゃ長くなるので割愛。

それで、なんやかんやでドリアイ以降めちゃくちゃ藤原丈一郎が気になりすぎて、最初の時以外あんまり見てなかったあすかなの動画を見漁り。そしてそこで大橋和也という男にも出会ってしまい。その二人がめちゃくちゃエモいシンメらしいという噂をゲットしました。YouTubeのコメントに書いてくれてたなにふぁむさんありがとうございます。

というわけで丈橋(と言うらしい)にハマりたいです。まだ足の指先くらいしか沼に浸かってないので、頭のてっぺんまでどっぷり浸かりたい。

とは言ってもこのブログにそこまでの吸引力は無いし、周りにもなにふぁむさんがいないので、上手いことハマれない。調べ方もよく分かんない……困った……。

今日も悶々としたまま、丈橋のことを考えています。

P.S.

とりあえず偶然休みだったので、8月18日のなにわくんたちのライブ見ました。藤原丈一郎くんの「Shall we」に軽率に殺されました。基本的に藤原丈一郎くんと大橋和也くんの距離が近くて可愛かったです。あと、なにわくん全員の色と名前覚えた💪